2013-11-09

新・サンツアーコマンドシフター改10速、まもなく次回分準備します。

suntour command 10 speed index rings
新たに量産されたSuntour Command、 各種Accushiftシフターに対応した10 speed index部品

精度とシフトフィール、耐久性を改善した新型インデックスパーツをダウンチューブシフターでテスト中です。パキンパキンと小気味よいインデックス音が響いてすごく良いです。

まもなく組み込みして次回分を準備しますのでお楽しみに…。



10s改造済みコマンドシフターと共にインデックスリング単体でも販売しています。

4 件のコメント:

  1. ダウンチューブシフターでも使用できるのですネ! もし可能でしたら、インストールが可能である(と確認できている)シフターの型式を公開していただけるとありがたいです。よろしくお願いします☆

    返信削除
  2. 実際に改造した実績としては、現在試用中の完成車用の無銘の白い6s Accushiftシフター、GPXです。Accushift Plus、Accushiftは対応機種が多いですが、Accushift Plus lite (ウィッシュボーンシフターなど、フリクションのセレクタレバーが飛び出ているもの)は対応できません。ダウンチューブシフター以外にはXC Proサムシフターにも使えます。

    返信削除
  3. 新型のインデックスパーツは単体で販売する予定はありますか?

    返信削除
  4. ウィッシュボーンシフターを、シマノSIS7s用に改造は、出来ないでしょうか?
    どうしても、現在乗っているミニベロに使用したいのですが・・・

    返信削除