2011-01-13

2011年あけましておめでとうございます

またしても更新が滞っておりました。前回と同じく旅に出ていたのですが(お仕事で)、先月初と年末年始の2回のお出かけゆえか、すっかり頭が切り替わってしまっていました。大晦日、元旦と働きながら新年を迎えまして、2日にヒンズー寺院跡で初詣という不思議な年越しでした。

コマンド10速の実証も時間をかけて問題ないことを確認できました。また実証テスター様からも10sインデックスのシンクロも完璧との報告をいただいておりますので、近々本格的に供給を開始できると思っております。

本年もよろしくおねがいいたします。

4 件のコメント:

  1. はじめまして。一ヶ月ほど前、こちらのblogを見付け、Command愛好者として喜んでいたものの、更新がないので心配しておりました。うちの二台のロードともコマンド使ってます(一台は9s化、一台は8s)。よろしくお見知りおきを。

    返信削除
  2. あけおめです。m(__)m

    これからもコマンドシフターの研究をよろしくお願いします。

    私もできる限り協力させていただきたく思います。でも、私の住処は北海道なので、冬の間はローラーでの検証作業しかできないのですが・・・。(^o^;

    返信削除
  3. Kaoruさん、はじめまして。是非2台ともシフター以外最新コンポにして10s化をおねがいします。静かなブームが起こせればとおもっています。

    返信削除
  4. GYAIANさん

    http://outsidergyaian.web.fc2.com/roadbike/no6/no6sono2.htm

    02 FCR ZEROにシュパーブプロフルコンポ、シフターはバーコン10s改と豪勢ですね~。可動角変更の改造もキレイです。手ヤスリですか?

    グランテック…じゃなくてMIYATA FOLIO、こちらも気になります。

    返信削除